【不用品回収】世田谷から関東一円!クリーンマスターにお任せ

家電家具一品から一軒家のお片付けまで! ご不要になった皆様のお手回り品の回収の事例やお役立ち情報をお知らせ

世田谷区若林で不用品回収

クリーンマスターの豊田です。昨日、世田谷区若林で軽トラックパックでの回収依頼があり回収に伺いました。

f:id:kaishuu-cleanmaster:20191010101818j:plain

一軒家の息子さんが会社の寮に引っ越したとのことでタンスやベッドなどの大きな家具や寝具をつんでまだのるようだったら、パソコンデスクや椅子、その他の細かい不用品を回収して欲しいとのことでした。

 

お手伝いありがとうございました

私一人で行ったので家の外にだすまで大きな家具は旦那様にお手伝いいただきました。

回収した品目はベッド、タンス、幅120cm高さ90cmほどのソファー、パソコンデスクと椅子、テレビは寮に持っていったのでテレビ台、スチールラックはばらして積み込み、カーペットは丸めて最後に雑誌などの紙類をつんで終わりです。

後、近所の方からいただいたというハムの詰め合わせをおすそ分けしていただきました。

ぶら下がり健康器具も持って行って欲しいいと言われたので、そのままではのらなかったので、ばらして隙間に差し込む感じで詰め込みました。

作業時間は30分ちょっとでした。旦那様お手伝いいただきありがとうございました。

奥様、冷たい麦茶、大変おいしかったです。

f:id:kaishuu-cleanmaster:20191010104312j:plain